Love the World Communications
Happy Rice事業について


LWCのミッションである、「ソーシャルエンターテイメントを創造し、子どもの心を豊かにする。」をカタチにした第一弾が「Happy Rice」です。

そしてこれをサスティナブル(持続可能)なものにするため、「コンテンツ」「広告」「寄付」を結びつけた新しいモデルを考案しました。

1.参加者のメリット
参加者はコンテンツを使って楽しむ(学ぶ)だけで、そこに出稿されている広告収入から自動的に寄付が行われます。

つまり、楽しめば楽しむ(学べば学ぶ)ほど、それが寄付を通じて社会貢献につながり、さらに、頭が良くなってしまう可能性もあります。

2.広告主様のメリット
従来型のウェブ広告を出稿する以外に、何か新しいアプローチの方法を模索していた企業様に最適です。
単純な寄付と違って、より多くの人々の目に触れる機会を得ると同時に、企業イメージの向上にもつながります。
そして、広告出稿料金は従来型のウェブ広告と変わりません。


3.私たちLWCのメリット
広告収入から寄付金をのぞいた収益は、より多くの人たちが楽しめるようなソーシャルエンターテイメントの創造に、有効に活用します。すでに、第二弾、第三弾のコンテンツの開発にも着手しております。

みんながハッピーになれるソーシャルエンターテインメントをどんどん広め、世の中をどんどんハッピーに、そして、これからの未来を担う「子どもの心を豊かにする」ことが、私たちのミッションです。



TOP新着情報LWCの事業についてパートナーシップ組織概要お問い合わせ

(C)Love the World Communications